子育て支援センター関係ページ
 
  このページでは子育て支援センターの予定や実施内容、などをお知らせします。
 毎日、多くの利用をいただいておりますが、これからも皆様の期待に応えるよう
 内容を充実、準備してまいりたいと思います。


 トップページへ
 子育て支援センター活動状況 
 年齢ごとの講座(下記パンフ)や
 園庭開放に毎日来園者があります。             
 
  ピザ焼き バラ見学 お散歩  
                          5月20日 と 25日
     
   みんなでトッピング    美味しく焼けましたよ!  
     
     バラがとても綺麗でした  
  
     
     
   
  ゆっくりと時間が流れる
     自然との触れ合い! プラ版つくり 
     
    芋苗を植える   おたまじゃくし だ!!
     
  森の中でのランチタイム    出前保育でピザ作り  
     
                プラ版 キーホルダーをつくりました。       
  
係より 自然との触れ合いを大事にした行事を計画したいと考えています。


 
 新緑に囲まれた森で草花摘みをしたり、かくれんぼをしたり、・・・・・
  マイナスイオンを浴びながら、たっぷり遊びましょう。
  今年も好評のリズムとさまざまなクッキングを予定しています。

  
トップページへ戻る
 子育て支援センター
  
2023年  11月号
            12月号
   
  ナース・はぐくみ年間予定

  ○ 月一回程度妊婦からの相談に助産師が来園します。
  ○ 園庭、室内開放をご利用下さい。
    身体を動かして、思いっきりあそびましょう。
        今年